ローカーボ・スプリング・フェスティバル関西

〜ローカーボ・スプリング・フェスティバル関西〜

  ⭐️FBグループ 2nd Anniversary協賛企画⭐️
『美しいスペシャルローカーボフードを共に楽しむ!』

この度は、マリー秋沢、フェイスブック、非公開グループ《糖質制限》2周年記念のパーティーの主催をさせていただくことになりました。
会員数、1万人突破と広がりをみせる糖質制限グループ。
関西での開催では普段fbで仲良くなられた方々に直接会え、さらに仲間を増やせる素敵なチャンス。
皆様で、ヘルシーで美しいローカーボ’なフードと楽しい時間を共に過ごせればと思っております。当日は、NYで大絶賛を受けられた、空間&フードデザイナーの田中淳子さんを特別にお迎えしてマリー秋沢とのコラボで当日皆様をお待ちしております。
ハミングバードテーブルHP
http://www.hummingbirdtable.com/

また当日は、糖質制限に精通されたゲスト(糖質制限界の魔人☆と呼ばれる川津氏、クックパッドで大活躍のキッチンおおざっぱ島田雅子さん、独自の方法で常に研究を惜しまないブドゥ党 党首新井氏、大会で入賞するボディをお持ちの管理栄養士、山内さん、そして非公開グループ糖質制限のメンバーを2年で1万人突破させたグループ主宰、品川氏)が集合。あんなこと、こんなこと、いろいろなこと。今更聞けない糖質制限のことについてなんでも聞いてすっきりできること間違いなし!そしてそのゲストによる当日のパフォーマンス(?!!)にも大注目。いろいろな演出をお楽しみください。是非、美味しいローカーボフードと楽しい時間をご一緒に!!

そして!当日はマリー秋沢が料理にいつも使わせていただいている低糖質の製品を、それぞれの企業様から協賛いただき、すてきなラインアップで賞品とお土産とにさせていただいております。(サラヤ様からは、糖質0の甘味料ラカントの詰め合わせを抽選会の賞品として2名様に。aおからの坂本様からは微粒のお料理には欠かせないおから粉を。大豆まるごと工房様からは、大豆パンを作るときに最適な大豆粉を賞品として5名様に。ミライズ様からは鳥取は大山の美味しい軟水のボトルをみな様に、そして賞品として24本入り1ケースを一名様に。また、美容成分、シリカ含有量の高いまろやかなミライズのお水を当日は試飲もしていただけます。ローソン様からは最新の低糖質ブランパンシリーズのブランパンをみな様に。伊那食品様からは春雨のようにいただける寒天、糸寒天とサラダ寒天をみな様に。)

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

人数に達し次第、締切となりますので
どうぞお早めにお申し込み下さいませ。

■日時: 2016年3月26日(土曜日)
    13〜17時(終了予定)
■場所: パインブルックリン
 pinebrooklyn.com

大阪市福島区福島1-2-35
06-6225-7097 
電話受付時間10:00~20:00
info@pinebrooklyn.com

■金額:
¥6500(税込)

■申込方法:

メールでご連絡いただいた後、当日現地精算となります。

皆様のお越しをお待ちしております。

お申し込み受付メールアドレス:amarie@beautyneeds.net

フェイスブックイベントページ:

https://www.facebook.com/events/1527443050885797/